

こんなキャラ使ってるけどノーマルです

親子キャラを作ろうとずっと前から考えてました。
こんな暖かそうな親子をコンセプトに・・・
ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-1207301





ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-1207302


ニュマ男のブロンソンシニアと息子のブロンソン。

祖父と孫という案もあったがさすがに無理があるんじゃないかと思いとどまった。
だがビジュアル的にショタ作ってブロンソンシニア・ブロンソン・ブロンソンの孫的な展開もありか?

エロはないけどな!



PSO2で3連休

3連休をどっぷりやってすべてのミッションに行けるようになった。
PTで役に立つようにジェルンをmaxまであげてひとまず目標は達成された事にしよう。
(ボスにも有効な敵攻撃力を下げるランチャー弾)
多分これで地雷ではなくなったと勝手に思ってる!
実際自分の死亡率は下がったしね。
ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12071601


土曜は徹夜で廃プレイしてしまったわけで・・・
新しく買ったブーツを馴染ませるために部屋で履いたままプレイして朝を迎えたバカは世界広しといえど俺だけだろう・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
