

続・PSO2オープンβテスト

マイペースでやっとレンジャー17に。
そういやギアとかあった気がするけど何だろ?と思いつつマイペースでやってます。
ミッションカウンターのおねーちゃんとか双子の妹ティアの声が癒し系ですごくツボにハマる今日この頃。
勢いで描いてみたけどおさげが左右で大きさ違いすぎた。
もっと真面目に描け俺!

ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12062601


オープンβテスト2日目

キャラ作成制限なんかもあったけどなんとかship8に潜り込めました。
ボチボチとレンジャーでやってます。
IDもキャラ名もBronson。

ミッションやりながらふと上にカメラを向けると遠くの山々がすごくいいグラフィックでついつい見とれちゃう。
フィールドの地面もかなり細かくて綺麗です。
ロビーよりフィールドでまったりしたいと思ってしまったよ。

システムはまださっぱりわからないけどのんびり楽しんでいこうか!

ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12062201

落書きサボってない

ブログほったらかしで落書き描いてなかったわけじゃない
しかしホントに落書きレベルから上達出来てない・・・

もうすぐPSO2オープンβですね。
正式サービスへのデータ移行ありということで楽しみだ!
だがPSO2の服は複雑すぎて泣きたい・・・
うまく簡略化出来る技術を身につけたいもんだ!
ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12061902ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12061901

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
