

今日の落書き ヒュー!

おっさん描いてたら思いの外レスポンスを頂いた!
図に乗っておっさん描きを目指すぜ。

元ネタは探偵物語のOP
ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12051901

そしてかっこいい3枚目と言えばコブラ!
描き方がコレまで練習してたバランスと全然違って手こずってるけどちょっとづつらしくなってきてテンション上がっちゃう。
ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12052002


今日の落書き アタリとらなきゃ

下書き以前にあたりでちゃんとバランス取らないとダメだった。
今更そんなこと言ってるなんてひどいよねえ・・・

ブロンソンの「死ぬまでGOだ!」-12051701
何時まで経っても成長しねぇ!

今日の落書き もじゃ毛

もじゃ毛ってどう描けばいいんだろう?
難しいなあ。

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12051501

お絵かき用にモニタの位置を変更してみた

モニタとペンタブの位置を変えたらすごく描きやすくなった気がしたんだ

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12051302
調子にのって下手絵を晒す!

和服ってなんかごまかしやすそうでいいかもブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12051305
横顔の練習
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12051304

胸ってどこから生えるのかまだ掴めない7ヶ月目orz
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12051301

今日の落書き

何よりもまず下書きがしっかりしてないとダメだよね
色塗りなんかほっといて破綻しない下書きを描けるように頑張ろう俺
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12050901ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12050903

チャック・ノリス

エクスペンダブルズ2に出演決定ということで。


合衆国内での主な死因は 1.心臓病 2.チャック・ノリス 3.癌 である。
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12050701
うむ、似てない!

アクセルワールドから

ハルユキくんいいよね


ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12043003

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
