

PSO2クローズドβテスト

クローズドβテスト終了

もうちょっとこう・・・和む顔を作らないとな
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-pso120430
本番ではship2かな

馴染みの顔が多いみたいで楽しめそうだ



この記事で掲載した画像は、すべて『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


修行

ヘタ絵見せつけられるのもイヤンなんて思われてやしないかと思って自重気味

最近はコピー用紙を筆頭にお絵かきの修行してた

思ったよりレベルアップできてねえ!


ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12042201

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12041801


また手書き

まよチキ!の近衛スバルのキャラデザがツボった
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040901

ついでに涼月奏もチャレンジ


手書きたのしーなー
まだ上手く描けないけど・・・

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040902

気分転換に手書き

コピー用紙に近衛スバルを一発描き
歪んだけど楽しい
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040702

今日もTwitterから

帽子と耳のお陰でどこいった後頭部・・・

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12010301

Twitterから続き

4枚目はCILFYさん
トレードマークのリボンがないけど描けなかったからです反省

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040109

5枚目泣き顔さん
PSUの委員長キャラ

まだまだ終わらないよ!
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040201




Twitterから

RTしたらなんか描くって言ったら下手絵なのにRTされまくったので描いてる。
多すぎてまだまだ終わらない・・・

まず人生の迷子


ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040101

2枚目ぴぽちゃん。
キャパオーバーなので以降色塗りなしでごめん。
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040103


3枚目。
aoi@ちゃん。
PSUのキャストがウィンク出来るかは謎だ。
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-12040107

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
