

目標はクリアした

夢幻S4でダーベランを2体まで倒した。
これが俺の限界。

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-PSU120330

アビゲイル的な加藤保憲

正しくは
「天の龍より来たれ 護法童子!」
ぐぐって知った
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120327

浴衣で布団

グレーな色塗りはなんか楽出来る
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120325

PSU面白いね

たまたま拾ったレアを売って装備強化したらここまでいけた!
すごく強いです・・・


ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-PSU120325


ピリオド原画集から模写

模写は楽しいよねー
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120322

大人買い

ミサカ盛り2×2セット届いたので前回のミサカ盛りと一緒に積んだ
やりすぎた気がする

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120321

嶋田久作?

嶋田久作描いてたはずなんだが誰コレ?
細いシュワちゃん???

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120320




PSU話
夢幻S4ソロで初めて130体超えた!
え?AFは170安定?
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-PSU120321


黒子

色塗り覚えないと
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120317

ブログリニューアル!

CSS編集してリニューアルしてみた。
ふたばカラーでちょっと地味。

リニューアル記念にシルフィさんから頂いたイラストを紹介。
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-もらい1
ガンテクはいいものです。弱いけどな!

今日も落書き

チャールズ・ブロンソン模写
大分それっぽくなってきた!
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120311

今日の落書き

手のひら以上に足の難易度が高い
明日は服描いてみよう
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120307

2月22日

足のパースにすごい違和感・・・

ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-120305

155~157日目

大槍さんの描いた我那覇響の模写
初めてのちゃんとした色塗りで3日かかった
おかしなところが色々あるけどこれが今は精一杯
まだまだ経験が足りないっ!
ブロンソンの「死ぬまでGOだ」-155
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
