

151日目

今日も大槍さんの模写
途中で力尽きた・・・
1枚に1時間以上集中出来ないのか

ブロンソンのオフィシャルブログ-151


150日目

フレが誕生日だったのでPSUキャラを
やっつけすぎでごめんなさいニューマンなのに耳短!
ブロンソンのオフィシャルブログ-150


大槍葦人画集もしゃもしゃ
胴が横向きだと苦手らしい

ブロンソンのオフィシャルブログ-146


なら横向きの練習だ!
ブロンソンのオフィシャルブログ-147

145日目

模写模写
スカートは勘弁して下さい・・・
ブロンソンのオフィシャルブログ-145

141日目

天空の邪馬台国 ハルカから天狗の虛空坊
もっと豪快な笑い顔にしたい!
ブロンソンのオフィシャルブログ-1412
PSUのキャス子で思い出したfateのキャスター
なぜ可愛く描けないのかw
ブロンソンのオフィシャルブログ-141

息抜きにハマーン様

たまにはホントの落書きで遊んでもいいかな?いいよね?
ブロンソンのオフィシャルブログ-1361

136日目

またスーパーマンガデッサンから。
もっとごついイメージだったんだけどな・・・
筋肉の盛り方覚えなきゃ。
ブロンソンのオフィシャルブログ-136

135日目

スーパーマンガデッサン買ったのでそれを模写して練習しよう。
チチ描くの難しいなあ・・・
ブロンソンのオフィシャルブログ-135

首が上過ぎてろくろっ首
ブロンソンのオフィシャルブログ-1352


131日目

PSO2では将来種族が増える可能性があると聞いて。
ケモナー出しくださいわりとマジで。
犬顔とか猫顔とか毛だらけのやつね!

ブロンソンのオフィシャルブログ-131

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
