

128日目

PSO2のα2テストが予想外に面白かったので。
需要も供給もないけど酒井プロデューサー描いてみた。
ブロンソンのオフィシャルブログ-1281

ハルカ 天空の邪馬台国 から張政
ただのいやらしい表情になってしまった・・・


ブロンソンのオフィシャルブログ-1282



127日目

天空の邪馬台国 ハルカ のハルカ
描いてる時はたまに全表示させてバランス確認しましょう。
福笑いすぎる・・・

ブロンソンのオフィシャルブログ-127

α2テスト初日

かっこよすぎて濡れる!!!
こんなかっこいいニュマ男が作れるならニュマ男ばかりの世界になるに違いない。
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-α2初日
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストに於いて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

124日目

大槍葦人模写
どこに大槍さんの痕跡がレベル
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-1241

こちらはそれっぽく・・・目が離れすぎたー!!

ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-1242

122日目

あの花
反転確認しない気合だったが思ったより歪んでた・・・

ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-122

121日目

元はおなじ写真の模写
ちょっとは成長したね!
PSO2でこんなキャラクリエイトできたらいいな

ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-121

114日ぐらい?

男同士の絡み
コブラー!
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-113


甘栗いるふ模写
本人さんにごめんさないレベル
古臭いタッチになっちゃうなぁ・・・
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-114

109日目

甘栗いるふさんの画像を見ながら。
まつげってどう描くんだろう・・・

ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-109

107

微妙な角度がつらい

ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-107


ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-1071

106日目

nao Twitter画像
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-106

104日目?

裸の男
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-104

落書き101日目

歌手のnaoさん
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-101

落書き100日目

落書き始めて100日経ちました。
右に行くほど雑になるのは持久力がないから。
もっと上達したい!
ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-100

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
