

落書き2ヶ月目

勢いで描いて殴り書きで終わらせてしまう(´・_・`)
ちゃんと時間かけて描かないとなあ。

3ヶ月目


こっちは1ヶ月目

1ヶ月目

黒歴史的初日
初日



もっとがんばりましょう!






落書きの日々

なんとなくだが何描いたかわかる程度にはなってきたかな?
相変わらず美少女はNGだけどな!

ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-セガールブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-猫娘


あと適当に描いてたらこうなった
福本風だか青山風だかよくわからんw


ブロンソンのオフィシャルブログ「人生思いどおりにはなんねーぞ!」-違うぞ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
