

お絵かき1年目

絵を描き始めたのが去年の9月25日なのでちょうど1年。
多少は成長したと思っていいよね?!

120925


シルフィさんのアンニュイな感じを描いてみようと思ったらアレだ・・・
趣味丸出しな気がしないでもない。

さて次は最後のPSU動画を作らにゃ。
2日アレば十分なはず!(プロットはまだ完成してない

絵チャ

昨夜、雷童子さん ラヴァフローさん キルシュさん たらんさんにお呼ばれして絵チャに参加してきた。
お誘いを受けた時、内心めちゃめちゃ喜んでた俺。
ありがとな!

お題は「ジョジョ5部キャラ風に自キャラ以外のPSUキャラを描く」
シルフィさんゴメンナサイ犯人は私です。

12091801

落書き

作画の安定しないことで有名な人を見ながら描いてみた。
誰だコレ状態。
特徴を捉える力が欲しいです。
1209031

PSO2からジャンさん
ちょっと男前に描けたが老けが足りないかな。
1209032
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
