

今日のPSO2SS クーナ

ライブにおいて稀に照明が暗くならないが再現性がなくてわからない・・・
検証する時間がライブ中の短時間しかないのがくやしいです!
pso20130707_230744_173.jpgpso20130704_230742_076.jpg
(C)SEGA

壁紙サイズ
1307072.jpg
クーナ3
13062303.jpg
(C)SEGA

表クーナより裏クーナの方がいいよね。
表裏でまつげが違うのはわかった。
pso20130630_022302_003.jpg
(C)SEGA

今日のPSO2SS クーナライブ「永遠のencore」

新曲ライブに早速行ってきた。
このステージ撮影用にレンタル出来ませんかね?
pso20130703_230457_025.jpgpso20130703_230701_036.jpgpso20130703_230741_0412.jpgpso20130703_230511_026.jpg
(C)SEGA

壁紙サイズ
1307032.jpg
1307031.jpg
(C)SEGA

今日気づいたのはいつも使ってるPNG保存よりBMP保存の方が早いという事。
1920×3240サイズでのSSだからその差が圧倒的だと今更・・・

今日のPSO2SS

壁紙サイズで斜めに配置したらいい感じに出来た。
13062302.jpg
(C)SEGA

補助エフェクトがいい感じ。
13062105.jpg
(C)SEGA
130621061.jpg
(C)SEGA

たまたま撮れたイベントロジオさん。
とっぽいイメージだったけどイケメンでビックリした。
内勤でイケメンで有能な研究者とかどう見てもモテモテだろこの人。
pso20130623_014117_0011.jpg
(C)SEGA

今日のPSO2SS

よく見ると毛先や帽子のモヘアがすばらしい表現力でビックリ。
これがキャラクリエイト画面やイベント動画ではなく画面上で操作出来るってすごい技術。
1306201.jpg
(C)SEGA

クーナのライブイベント
動きまくってシャッターチャンスが難しいのでまた見に行かないとな!
pso20130620_230149_020.jpgpso20130620_230059_010.jpgpso20130620_230348_040.jpgpso20130620_230129_016.jpg(C)SEGA

アップで撮れたのを壁紙風にしてみたがアップすぎた。
1306202.jpg
(C)SEGA

PSO2 SS

ロビーが楽しげだったので。

13061607.jpg
(C)SEGA

13061605.jpg
(C)SEGA

13061608.jpg
(C)SEGA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
